SSブログ

はじめまして そして今日は娘の成人式 [自己紹介]

初めてブログを開設しました。続くかどうかわからないけど、まずは、始めの1歩!
3人の子持ちで仕事持ち。毎日忙しく過ごすかたわら、ドラマ大好き!ビデオに撮り溜めして週末にゆっくり見るのが大好きな主婦です。
そして、いいトシして、「Eighter」です。
娘の影響で、関ジャニ∞にハマってます。特に担当は無く、
エイトの全員が好きです。

どうぞ宜しくお願いします。



2010年1月11日 今日は、長女の記念すべき成人式。 20年と2か月前産声を上げて、早くも今日の日を迎えた。お乳をあげ、おむつを替え、夜泣きに付き合い、重度のアトピーと闘った日々。自分自身、2度目の成人式を迎えたばかり、娘と共に、自分も成長してきた気がするな。娘の存在に本当に感謝して、今日のお祝いの日を過ごそうと思う。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|成人式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。