SSブログ

昔の友人 [ちょっと出来事]

もう何年彼女と会ってないんだろ??いわゆる、甘酸っぱい青春時代を共に過ごした大親友。夏のビーチや渋谷でのオール(当時はそんな言葉じゃなかったな)、思い出せばキリがない。ホントによく遊んだよね!!あるとき、彼女の父から殴られたといって、ウチに駆け込んできて、そのまま一人暮らしする事になっちゃったよね。私よりずっと波乱な10代を過ごしてたよね。。。
学校が一緒だった訳でもなく、年だって、私より1コ下だし。高校時代、バイト先が一緒だったってだけの接点なのに、こんなにも気の合う人を見つけ出せて、本当に感謝してる。

お互い、結婚して、子供をもうけ、日々忙しくしてるうちに、気づくと何年も経ってる・・・

そんな彼女から、おとといメールを貰った!ウチの娘へのお祝いの言葉とともに、私への20年分のねぎらいが綴られてた。。感無量!!人生良いときばかりじゃないけど、彼女っていう存在が、心の底辺にしっかり根付いていて、支えて貰ってきたな。。
これからも大変な日々だけど、お互い頑張って生きていこうね。昔、「ばあちゃんになったとき、暖かい日差しのなかで、お茶をすすろうね」なんて、恋人同士の会話みたいなのを交わしたよね。そんな日まで、お互いファイトだ!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

成人式キーケース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。