SSブログ

チケットが来ない?! [ちょっと出来事]

友人の中で、ジャニ友がいる。
彼女のジャニーズファン歴結構長い。
そして、V6の森田剛君が大好きだ。

ところが、ここ1年くらいの間に、
関ジャニ∞&NEWSの錦戸亮ちゃんが好きになった!と。
「超超、凹んでいるときに、亮ちゃんの映像に助けられた。」
って彼女、言ってたな。
そして、私も関ジャニ∞の大ファン。
で、エイトつながりって事で、前にも増して、メールのやりとりが増えた[わーい(嬉しい顔)]

エイトの中でも、MCの面白さで定評がある、
横山裕君のソロ全国ツアーが始まった。

彼女と一緒に行く事は出来ないが、お互い楽しみにしている。
ところが、昨日、彼女から、
「チケット、まだ届かない!!」とメールが来た。
「ウチはとっくに着いてるから、コンサート事務局に連絡した方が良いよ!」と返信。
「当日、身分証明書を持参して、窓口に行けば、チケットが無くても、会場に入れる」
との事だった。
それでも、彼女、「長年ジャニファンやっていて、チケットが来ないの初めてだ[どんっ(衝撃)]
信じられない」とお怒りマークの連続だった。
その時、「チケットが来ないのが、V6じゃなくて本当に良かった。
これから仕事なのに、V6でこんな事があったら、ブルーで、落ち込んで一日仕事にならない所だった」
と言ってた。お怒りはごもっともだけど、
それじゃ、あまりにもキミ君ファンにひどすぎません?
って思った。
だって、裏を返せば、「キミ君のチケットはランクが下」って言ってるようなもんじゃん。

けど、ここはアラフォーの私。
グッとこらえて、ここでメールをやめた[あせあせ(飛び散る汗)]

仲が良い友達でも、言葉のやりとりで、
ちょっとムッと来ることって有るよね。

なんとなく、誰にも言えなくてモヤモヤしてたから、
ちょっとつぶやいてみた・・・

けど、彼女、素直で良い子なんだよな。
じゃなかったら、20年友達やってないし。
純粋にV6が好きなんだよね[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。