SSブログ

寝言? [笑えた!]

長男、最近寝起きがメチャメチャ悪い。
何度起こしても、返事ばかりで、いつもギリギリに起きる。
昨日もイラっとしながら、「起きなさ~い!!」
と叫ぶと、
「マヨネーズ」

と答えた。
「???」まだ大丈夫って言ったのかな?って思ったけど、
やっぱり「マヨネーズ」と言ってた。
長女と二人で大爆笑!

長男、起きてきてから、そのこと言うと、
なんか憶えてるだって。
笑えたな~~[るんるん]

そうそう、笑い話もうひとつ。
アンケートサイトのアンケートで、
「ディズニーに嵐というキャラクターは合っているか?」
という質問に対して、
「NO」その理由は「日本人だから」と答えた。
次に、大阪のUSJで合っているアーティスト、芸能人は誰?
という質問に、関ジャニ∞ファンの私は当然「関ジャニ∞」
その理由は「大阪出身だから」と答えた。
娘に言ったら、大爆笑!
嵐が日本人でNGなのにエイトはOKなワケ?って。
だってだって、嵐はどっちでも良いけど、エイトは大好きなんだもん。
万が一エイトがイメージキャラクターになったらラッキーじゃん?
けど、本当に矛盾した答えで回答しちゃった。。。
アンケートサイトさん、ごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。