SSブログ

今日はちゃんと出勤^^ [ちょっと出来事]

でへへ。
昨日、会社休んじゃった。「専業主婦体験日[黒ハート]

土曜、ウチでホームパーティという名の飲み会で、
1日中、お掃除にお料理後片付け

日曜、中学時代の友人達と集ったので、ゆっくりしてない。

そして、月曜、朝会社に行く時のように家事をこなし、
家族全員を送り出してから、の~んびり♪
一人でネット眺めて、ビデオ見て、昼食はレトルトカレーをチンして、
なんとも至福の時を過ごした。

土日だって、結局洗濯やら、食事の支度やらで、完全休日になんかならない[たらーっ(汗)]

けど、けど、自分の性分、悲しいかな。
「ザ・専業主婦」は2日は出来ない。だって、午後にはもう時間をもてあましちゃったんだもん[もうやだ~(悲しい顔)]

今日は、バッチ、仕事してまっせぇ[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

青空の下で同窓会♪ツンデレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。