SSブログ

お酒を飲まない火曜と水曜 [ちょっと出来事]

私、お酒[ビール]だ~~い好き[黒ハート]
けど、火曜日と水曜日は、
『休肝日』
と決めている。もちろん体の為に。

けど、お酒を飲まない日は、ず~っと頭がクリアなので、
それなりに楽しい。
雑誌に目を通してみたり、ドラマをリアルタイムで見たり、
PCのゲームをやったり。
お酒を飲むと、その力で、ベッドに入ると「バタンキュー」だけど、
飲まない日は眠くなったら寝るようにしている。
頭がクリアだからって、欲張って、色々な事を考えたり、楽しんじゃったりすると、
目が冴えて眠れなくなっちゃうから[あせあせ(飛び散る汗)]

昨夜は、超楽しみにしている『ジャニ勉』を見たら、
急に眠気が襲ってきて、ベッドへ直行!
休肝日の就寝時間としては記録的な早さ。10:30!
その日のテレビで、「夜中12時過ぎに寝ると、お肌に良くない」
ってチラって聞いたから、ちょっと儲けた気分[わーい(嬉しい顔)]
「早起きは三文の徳」そして、
「早寝も三文の徳」だ!!

[レストラン][レストラン]昨日の夕食[レストラン][レストラン]
・たらこ&明太子スパゲッティ(市販のクリーム系のパスタソース+生たらこ)
・かき玉スープ(キャベツとわかめ、ウェイパーベース)
・ブルケッタ(フランスパンに刻みトマト<バジル、クレイジーソルト、酢、にんにく味付け>乗せ)
昨夜はたらこが50%引きだったので、ちょっとリッチに[揺れるハート]

[レストラン][レストラン]今日のお弁当[レストラン][レストラン]
・卵焼(チーズ、切りごま入り)
・インゲンのベーコン巻き
・牛肉炒め(クレイジーソルト、にんにく味)
・シューマイ(冷凍)
・コーンとツナとインゲンのマヨネーズ和えチーズ焼き(作り置きも完売[あせあせ(飛び散る汗)])
2010.6.9ある日のお弁当.JPG
我ながら美味しそうに出来たなと思って、記念に写真。
ちなみにこれは次男のお弁当。
高校1年生の男の子、ご飯たくさん食べるよ~[グッド(上向き矢印)]

[黒ハート]昨日のジャニ勉[黒ハート]
http://ktv.jp/janiben/index.html
ゲストが「バンクブーブー」
お笑い芸人さんがゲストだと、エイトのみんな本当に楽しそうで、
私も嬉しくなっちゃう。
ヒナがM1で貰った賞金の話を広げていた時、
住んでいる部屋の広さの話になって、キミ君が妙に食いついてたね。
けど、自分ちの間取り明かさなかった[ふらふら]残念。
ご自慢の大きいベッドの話になって欲しかったなぁ!!
それと、亮ちゃんのハッパの掛け方、絶妙だったね。
「言っちゃいなよ~家と車とお金!」みたいな・・・
最後の筋肉マンの値段当て、丸ちゃん、フィットネスクラブに有るなんて、
とんだ誤解だったね。あの済まなそうな顔、可愛かった!

今日の「謎解き脱出ゲームDERO・日テレ」
http://www.ntv.co.jp/dero/
は、ヒナちゃんと、丸ちゃんが出るね!
「関ジャニ∞チーム」って言ってるのに、ヒナちゃんとキミ君しか出てないから、
今日の丸ちゃん出演はマジ嬉しい!!
番組が始まるの、食事作りの最中だと思うから、
あとでじっくりビデオみなきゃ!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。