SSブログ

昨日の朝はキツかった・・・ [ちょっと出来事]

[たらーっ(汗)]何がつらかったって、二日酔い・・・
そんなに飲んだつもりはないんだけどな。
朝、普通に起きたんだけど、胃がムカムカ、
頭がクラクラ。
自業自得[ふらふら]なんだけど、
忙しい朝、やることたくさん有るのに、
超最低ラインの事しか出来なかった。
まず、娘に持たせるはずのおにぎりはパス。
毎日絶対2回まわしている洗濯もパス。
けど、可燃ゴミの日だから、ゴミ出しと、
長男と次男と自分のお弁当は、なんとか詰めた。
(お給料前で、お金をあげることが出来ない現実がありまして・・・)
旦那様のお弁当は前日に詰めてあるので、OK。
あとは、自分の支度をようやくして、出勤した。
家で、寝ていたら、気分の悪さと、
ずっと闘ってないといけないだろうけど、
会社ってのは有り難い。
月曜に休んだ分の仕事と、会議でほじくられた書類を再提出とか、
なんだかんだと忙しくて、あっという間にお昼になった。
この二日酔いってのは、昼食を採ると、メッチャ楽になる。
これまた有り難い[グッド(上向き矢印)]
家に着いて、山のような洗濯モノを見て、又反省。
もちろん昨日は休肝日。
もうじき健康診断があるっていうのに、
本当に自分の健康にあぐらをかいちゃってるわ[がく~(落胆した顔)]

[レストラン][レストラン]昨日の夕食[レストラン][レストラン]
・スパゲッティミートソース
(ミートソース前日に仕込んでおいて良かった[るんるん])
・キャベツとわかめのコンソメスープ(かき玉入り)

[レストラン][レストラン]今日のお弁当[レストラン][レストラン]
・牛焼き肉(クレイジーソルト&にんにく味)
・卵焼き(海苔、チーズ巻き)
・鳥のカラ揚げ(冷凍)
・枝豆(冷凍)
・いか天(冷凍)

[黒ハート]昨日のジャニ勉[黒ハート]
ヨンア、SHIHO、滝沢沙織、安達祐実、小森純
「べっぴんゲストの未公開トーク総集編」だった^^
ヨンア、一番カッコ良いのが亮ちゃん、たっちょん二番って言ってたのが、
最後は丸ちゃん一番になったんだね。
丸ちゃんの醸し出す空気が良かったんだね。きっと。
SHIHOさんの「骨盤を立てる」って、
自分も心掛けているんだ。
痩せたり、お腹がへこんだ訳じゃないけど、
腰痛は無くなった!感謝感謝!
それにしても、すばちゃんの腰の動き、妖しかったなぁ。
滝沢さんのシュート場面、章ちゃんの「はずれろダンス」めっちゃ面白かった!!
あと、たっちょんの出番の時、超うけた!
&たっちょんの大笑い、超可愛い[黒ハート]
安達祐実さんに、目を合わせられないキミ君、超キュート!
小森純の二ヶ月洗っていないブラのにおいをかぎたがった亮ちゃん、
ちょっと・・・[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
けど、素のエイト、本当にみんな楽しそうで、仲良くって良いよね!
30分じゃ足りない気分だけど、超満足の30分だった[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。