SSブログ

小さなチャンネル権争い [ちょっと出来事]

昨日は「HEY!HEY!HEY!」、エイトが出るから、
当然、8時に8チャンネル指定してた。
そしたら、娘が、
「日テレ見たい!ママ、ビデオ撮ってるからいいジャン!」
と主張してきた。
え?アナタ、Eighterじゃなかったの?
まさかの発言にびっくり。
けど、ここは大人の対応で、譲ってあげた。
ビデオをゆっくり見ればいいし。
日テレの特番、確かに面白かったし。
人類が消滅したらどうなるか、年代別に予想してた。

それにしても、昨日、娘、機嫌が悪かったなぁ・・・
なんかあったのかな?
「ご飯できたの?できたら呼んでよね!!」
と強い口調で言ったり、
「揚げ餃子にすると、肉の臭みが出るから、私1個でいい」
とこれまた強い口調でバッサリ。
(揚げ餃子、油はねがひどいから、揚げるの大変なんですど・・・)
ご機嫌取りする気なんて無いから、ほって置いた。
けどちょっとカチンと来ちゃった。

[レストラン][レストラン]昨日の夕食[レストラン][レストラン]
・揚げ餃子
・なすの生姜炒め(ピーマン、人参、挽肉と一緒にだし醤油で味付け)
・冷や奴

[レストラン][レストラン]今日のお弁当[レストラン][レストラン]
・揚げ餃子となすの生姜炒め(昨日の)
・ウィンナ炒め
・豚の生姜焼き
久々に、冷食ゼロだった[あせあせ(飛び散る汗)]

昨日の「HEY!HEY!HEY!」朝ビデオ見た[黒ハート]
大阪と東京で200人にインタビュー、
<関ジャニ∞彼氏にしたいランキング>
だって。
1位「亮ちゃん」まぁ当然の結果だろうな[るんるん]
2位「ひなちゃん」意外だったなぁ。大阪の票が断然多くて、
大阪で定着してるんだなって思ったわ。
3位「たっちょん」たっちょんが2位だと思ってたから、これも意外・・・
4位「丸ちゃん」うんうん、丸ちゃんと一緒にいたら楽しそうだもんね。
5位「すばる君」オトコらしくてカッコ良いもんね!
6位「章ちゃん」
私の中では章ちゃんが彼氏にしたいランキング1位なんだけど[わーい(嬉しい顔)](そんなこと聞いてないか・・・)
7位「きみ君」これも意外だったなぁ。テレビによく出てるし、面白いし。
まぁ、人気が有るっていうのと、彼氏にしたいっていうのは、
尺度が違うからね!ナイーブなキミ君がチョット心配に。
どんまい!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。