SSブログ

今日は曇り [ちょっと出来事]

暑さもちょっと一休みって感じ。
昨日はとてもブルーで、ついビールを飲んでしまった。
帰宅した旦那様に、
会社のリストラ話を聞いて貰った。
けど、去年、リストラされたばかりの旦那様、
私が話しを始めると、どうも自分の話に持って行ってしまう。
今、ストレスを抱えてるのは、私だし、
私の話を聞いてよ[どんっ(衝撃)]
と、違うストレスが生まれてしまった。
まぁ、仕方がないよね。
今現在、私はリストラされたワケじゃないし・・・。

ちょっとびっくりしたのが、去年辞めた元同僚から、
「○○さん気の毒だね」と、さもウチの会社にいるかのように、
情報をつかんでいて、そんな内容のメールが来た。
誰から聞いたんだろう?
その人、嫌いじゃないけど、ちょっと、そら恐ろしさを感じちゃった・・・

[レストラン][レストラン]昨日の夕食[レストラン]
・牛の切り落としとタマネギと厚揚げの炒め物
(焼き肉のタレ「ジャン」で味付け)
・きゅうりの浅漬け
・モロヘイヤとオクラとわかめの酢の物

[レストラン]今日のお弁当[レストラン]
・オムレツ(挽肉、タマネギ入り)
・ウィンナ炒め
・シューマイ(冷凍)
・冷凍インゲン

旅行から帰って、翌日告別式。
そして仕事が始まり、今週はとても早く時間が経っているけど、
やっぱり疲れたな。
明日は旦那様が試験(宿泊付)でいないので、
羽根延ばして、ゆ~っくり、の~んびりするんだぁぁ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

明日の夜は手を抜いて、ピザでも取っちゃお~~[るんるん]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。