SSブログ

ちょっぴりカラ回り・・・ [ちょっと出来事]

昨日、旦那様が合宿から帰って来た。
はじめから、迎えにいくつもりだったけど、
その時間の遅さに、チョッピリいらっとしてしまった・・・
自分が合宿に参加してた時は、
遅くても5:30には帰宅してた気がしてたんだけどな。
高速を降りたってメール貰ったのが、7時10分前。
迎えに行って、やっと帰宅したら、もう8時だった。
日曜って、早く食事&[ビール]して、早く寝るって思ってるから、
あらら[あせあせ(飛び散る汗)]って感じ。

そして、タイトルのカラ回りの意味。
友達が「旅行のお土産を渡すから、夕方に顔出すよ」ってメールをくれた。
「5時頃、パパを迎えに行くから、その足で出向くよ」と返信した。
ちょっとお邪魔させて貰って、迎えに行けばちょうどかなって思ったらとんでもない。
友達の家に着いた頃、「渋滞がひどくて、まだ寄居パーキング」ってメールが来た。
寄居からだと軽く1時間半はかかる。
そんなに長い時間、お邪魔できないから、一旦家に戻ることにしたんだ。
その間、韓国旅行のお土産を、まだ渡してない友達の家にも寄ったけど、
あいにく留守。空振り三振ばかりで、トホホホでした。
結局、韓国のお土産は2度目に家を出た時に渡すことができた!
この1ヶ月、腐るモノじゃないとはいえ、ぐずぐず渡さずにいたから、
なんか気が重かったんだ。
お土産渡して、韓国に一緒に行ったママ友3人に、速攻、報告メールした。
あ~気が楽になった~!!

カラ回りが多かったけど、結果オーライ!
万事良い気分で帰宅して、美味しいビールを飲みました とさ!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

主婦の仕事びっくりした・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。