SSブログ

無償の愛って? [ちょっと出来事]

なんか腹立つ!あの二男の態度。
「おはよう」とか、「行ってきます」「ただいま」
なんかの最小限の挨拶はするものの、
それ以外の会話を一切しようとしない。
親を鬱陶しい年頃ってあるけど、
沢尻エリカの「別に~」くらいの無愛想さがずっとなんて、腹立つわぁ。
いったい誰がご飯食べさせてやって、洗濯してやって、
綺麗なお布団を用意してやって、学費払って学校に行かせてると思ってるんだ?

昨夜、私と旦那様が寝静まった頃バイトから帰って来て、
お菓子作りしている長女と楽しそうに話してるのが聞こえて、
なんか涙が出てきた。
いったい何が気に入らないんじゃ??
長女も長男も、すくすくと、尖ることもなくずっときたので、
本当に応える。。。
長女が、「親の何が気に入らないの?」って聞いてくれたんだけど、
「別に、カッタルいだけ」って答えたんだって。
こっちだってカッタルいわ。
いっそのこと洗濯してやるもんかとか、
学校に持って行く弁当作りボイコットしてやろうか、
なんて思ったけど、ただでさえ家に寄りつかないのに、
益々帰ってこなくなりそうで、
やっぱりこっちに弱みがある感が・・・
あ~あ。
大きな事望んでないんだけどな。
愛想良くニコニコしてくれなんて頼んでない。
ただ、普通の会話を普通にしたいだけなのに。
ヤツが帰ってくると、空気が「キ~ン」って張るんだ。
何とかしてくれ~~~[あせあせ(飛び散る汗)]

マジ、そんな輩に無償の愛なんてあげたくない・・・って深く考えてしまう・・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。