SSブログ

『大奥』 [ちょっと出来事]

今日、映画『大奥』を見に行った!

昨日席を予約して帰ったお陰で、真ん中の良い席で見ることができたo(^-^)o

それにしても、ニノちゃんカッコイイね(ハート)
エイターである私はたっちょんを見に行った訳だけど、『この大奥で一番美しいのはこの私だ』というたっちょんのセリフ、一人で大きくうなずいちゃった!本当に美しいわぁ~!ニノちゃんとの殺陣もマジカッコよかった!けど、初めから出番が少ないのはわかってたけど、やっぱり物足りない(:_;)もっとたっちょんを眺めていたかった~。まっ、エンディングで堀北まきちゃんの次にたっちょんの名前が出てたから良しとしますか!

ストーリーは主役のニノちゃんがハッピーエンドで大満足でした!
佐々木蔵之介さんや阿部サダオさんも大好きなので、超見応え有りでした(^0^)/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新宿三連チャンいい季節~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。