SSブログ

絹の五本指靴下を買った訳 [ちょっと出来事]

本当かどうかわわかりませんよ!
けど、本当なら、とても素晴らしいハナシ!
絹の五本指靴下を履くと、たったそれだけでデトックスになるそうです。
本当??
何でも、絹の靴下は、通気性が良くって、
通気性が良い靴下を履くと、足先全体が排泄器官になって、
デトックスになるらしいんだ。
本当??
会社の同僚のRちゃんが教えてくれた!
(彼女、仕事をしながら、お芝居をやるすごい子)
公演が終わると、いつも体重が増えちゃうんだけど、
この靴下のお陰で、今は大丈夫だし、冷えが無くなったって。
そうそう、デトックスを進めるのに、
1日30分程度の半身浴も大事なんだって。

そんな良いハナシを聞いちゃったもんだから、
楽天で靴下を買ってみたんだ。




値段もそんなにバカ高くない。
実際履いてみると、超気持ちが良い。
シルクじゃないけど、五本指靴下は気持ちが良いって、
友達が言ってたけど、絹の素材だと更に気持ちがいいみたい。
(そうそう、このショップ、おまけをくれた。
ゲルマニウムを編み込んである靴下だった。
これはマジ暖かい!)
今、靴下を履き始めて、1週間ちょっと経った。
目に見えて体の何かが変わったって事はないんだけど、
仕事中の足汗は減った気がするな。
真冬で足が冷えてるのに、足に変な汗かくことが多かったけど、
今は快適。
実はタイツの下に靴下を履いていて、その上にタイツを履いて、
更に保温性が高い靴下を履いているんだ。
お陰で、冷えも少ない!

履くだけ簡単デトックス。
効果の大小はあったとしても、良い商品を知った事は、
Rちゃんに感謝だわ~!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。