SSブログ

チケットの行く先 [ちょっとうれしい事]

良かった、良かった。
最初の1枚、高校の友人を誘ってたんだけど、
余ってしまったチケット、彼女の娘さんが行けることになった。
良かった!
年末なのに、彼女に散財させてしまうけど、
コンサート、行きたくても行けない事を考えると、
良しとしますか!

昨日の休肝日は、年賀状の続きと、ウチワ作成をした。
娘がハンズでウチワを買ってきてくれていて、
あとは好きにデザインをするだけ。

結局、丸ちゃんの「まる」とひらがなで書いてみた。
蛍光オレンジの紙に、下書き原稿通り切って、貼る。
それだけの事なんだけど、
いかんせん初めての事。
子供時代の工作を思い出して、やってみた。
年賀状の後、11:30にやりはじめて、
出来上がったのが12:15、結構早く出来るもんだね。
長女、アドバイスありがとね!!

土曜は、Mちゃんがコンサートのあと泊まるって言ってたから、
掃除&お布団干しが必要だったけど、泊まらないって。
よぉ~し!朝から、パックと、ネイル、頑張っちゃおうかな?
ジャニ友とは3:30に馬場で待ち合わせだから、
ちょっとゆっくり出来る。
年賀状の続きをやりますか?
折角早い内から準備してるんだもん。
メッセージをちゃんと書かなきゃね!

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。