SSブログ

外干し最高!! [ちょっとうれしい事]

「洗濯モノ」

やっぱり外干しは最高!
超気持ちが良い。
今年の花粉は最強だったみたい。
地震情報で、花粉の事なんてほとんどテレビで触れられなかったけど、
子供3人とも相当な花粉症状だった。
なので、当然洗濯モノは家干し。
室内乾燥機を一日中まわしてなんとか乾燥。
けど毎日生産される5~6枚のバスタオルは、
どうしても匂っちゃう。
娘が毎日リセッシュしてくれるので、
なんとか耐えていけたけど・・・・

この間の日曜、選挙から帰ると、
青空広がる、お外で、どうしても干してみたくて、
トライした。
もし、今日干してみて、花粉症の症状がひどくなるようなら、
また部屋干しに戻すからと。
結果、さほどの症状は出なかったので、
それ以来毎日お外に干している。
お日様のニオイって本当に良い匂い。
やっぱこれだよね!!!
タグ:外干し
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ガンガンガン速

お邪魔いたします。
あのお日様の香りって、気持ちいいですよねぇ~。
by ガンガンガン速 (2011-04-28 12:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

充実の週末かったり~~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。