SSブログ

激暑~ [ちょっと出来事]

台風が過ぎてから、夏らしさにかけるくらい、
過ごしやすい日が続いてたのに、
この2、3日ですっかり猛暑復活^^;
暦の上では秋なのにね。

そうは言っても、明日から夏休みのワタシ、
そんな暑さもへっちゃら~。
まず明日は娘と約束のカラオケフリータイム。
朝一番で行って、旦那様が帰る1時間前くらいまで、
ガッツリ歌うんだ。
娘と行く時は、2曲ずつ順番に入れて歌っていく。
どんなジャンルでも、ふっる~い歌でも、
娘となら全く気兼ねなく歌えて、
超ストレス発散!
あさっては、お昼御飯を実家でご馳走になるんだ。
何をご馳走してくれるのかな?
楽しみ~!
しあさっての土曜は、たぶん旦那様とプールかな?
ここ数年、西武園プールにでかけてるんだけど、
なかなかマイナーなのに、そこそこ楽しいんだ~!
日曜から水曜は家の片付けやら、ビデオ鑑賞やら、
大人しく過ごす予定。
あぁ、今夜がきっと一番楽しいんだろうな~!!
タグ:夏休み
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あさってから夏休み^^帰らなきゃ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。