SSブログ

運動不足の塊 [ちょっと出来事]

昔の友人に逢った時、
会社に歩きで行って、運動不足解消してるんだって、
豪語しちゃったんだけど、
休み中は、半身浴すら怠けて、
当然会社が無いから徒歩も無し、
精神的には超リラックスかもしれないけど、
体的には超、悪い生活・・・
で、休み明けの昨日、歩こうと思ったんだけど、
思っただけで終了・・・
最高気温37度予想と聞いただけでめげちゃった。
久しぶりの徒歩で37度だと、倒れちゃうかもって思ったら、
妙に弱気になっちゃってね・・・
今朝は、午後から雨の予報で、チャリは当然キツイから、
絶対徒歩!
気温が昨日からあまり下がっていないのと、
無風状態だったせいで、大汗ダクダク。
制服に着替えてさらに30分位は暑かったわ~。
ところで更衣室を出てビックリ!
土砂降りの雨じゃないですか?
ワタシが会社に着くまで、一粒の雨も落ちてこなかったのにね・・・
超ラッキー!

おっ!今地震が・・・
ウチのビル、揺れるんだよね~・・・気持ちワル~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。