SSブログ

テレビ埼玉さんありがとう!! [ちょっとうれしい事]

関西テレビの「ジャニ勉」が1時間枠になるのと同時に、
BSフジでの放送がなくなってしまって、かれこれ半年くらいかな?
「ジャニ勉」ほどエイトのメンバーの”素”が出ている番組って、
他には無い気がするんだ。
なので、BSフジでの放送が終了したとき、
メッチャ落胆しちゃった・・・

先日娘がテレビ欄を見ていたら、
たまたまテレビ埼玉の番組表で発見したって言っていて、
録画に挑戦!
http://www.teletama.jp/variety/index.html

月曜の19:00って帰宅&入浴&夕食準備時間だから、
録画できないと話にならなくて、神にも祈る思いで(大袈裟かって)
トライしたら、見事に録画できた!!!
やった!
マジ嬉しい~~♪

テレ朝の「仕分け∞」もゴールデンタイムに来るし、
ホントに嬉しいことばかりだ~♪♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。