SSブログ

3Dのタイタニック見るぞ~♪ [ちょっとうれしい事]

IMAX3Dとかいう、新種(?)の映画ですか?
初体験なんだけど、
とにかく明日、タイタニックを見に行ってきます!

タイタニック、映画館で見たかったんですわぁ。
大大大ヒット映画で、ビデオが出た後でも、
映画上映されてるくらいだったじゃないですか。

ワタシは、レオ君とか沈没の惨劇とか興味が無くて、
ただ大ヒットだというので、
ビデオ屋さんでレンタルして見たんですよ。
そしたら「が~ん」と衝撃を受けちゃって、
何度も何度も見直しちゃって、
挙げ句にビデオも購入しちゃったくらい。
ラブストーリーもさることながら、
家族愛、人間愛、それから、人間の嫌な側面をうまく描写していて、
深く考えさせられた内容だったな。
3人の子供達が小さかったから、
もし自分がその状況に立ったら、
どんな行動を取ってただろうとかね。

何より、レオ君の虜になっちゃって(苦笑)
レオ君見たさに映画館行きたかったんだけど、
その時すでに遅し。
レイトショーくらいしかやってなくて、
子供達置いて映画館に足を運ぶなんてことできなかったから、
泣く泣く諦めたんだ。

あれから14年くらい経つっけ?
映画館でタイタニックを見るってのが、
明日、念願かなえられる。
うれしいなぁ~~♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。