SSブログ

キラッキラ☆の二男 [ちょっとうれしい事]

こんなに二男の事、自慢に思ったことはないって言うくらい、
超、超、超自慢でしたわ。
昨日の運動会、二男大大大活躍!

二男の黄団は優勝こそ出来なかったものの、
個人的に二男の活躍がすごくって、
大声で、あの子、「ウチの子なんですぅ~」
と言ってまわりたかったわ。

クラス全員リレーではアンカー、
騎馬戦では上に乗る人、
メインの応援合戦では、副団長の二男、
30人位いる中で、一番前のセンターで踊ってた。
最後の団対抗リレーでもアンカーで頑張ってた。

クラス全員リレーでは勝てなかったし、
騎馬戦ではアタマに付けた札取られちゃったし、
団対抗リレーでも勝てなかったけど、
応援合戦では、赤団、青団を押さえて、
見事に優勝だって!
二男、本当に輝いてた!
応援合戦で踊っているとき、
観客のお友達からは、
「○○(←二男)~、頑張れ~!!
○○~笑って~!!
○○いいぞ~!!」
などなど、数え切れない程の応援を貰ってた。

知らなかったけど、二男って、マジ、
人気者だったのね!!

けど、二男との約束、
「母ちゃんだよって名乗らない事」

ひたすら大人しくみてましたよ。
(けど、二男、一応、私たちの事探してたんだって。
私は一度目が合った気がしてたけど、
勘違いだったみたい)

ちなみに、ビデオカメラでずっと二男の事追っかけ!
ただ、テープに録画するタイプで、
サイズも結構な大きさのふっる~いビデオだったのが、
ちょっと恥ずかしかったな・・・。
(長男が小6の学芸会の主役をやったときに買ったもので、
かれこれ7年も前のしろものだ)

長女も時間があったので、一緒に観戦したんだけど、
「ママって本当に親ばかね」だって。
アナタも親になったらわかるよ、ママの気持ち!って言い返したけど。

夜、二男、一旦帰って来て、シャワー浴びて、打ち上げに出掛けたんだけど、
シャワーの後、ビデオを家族揃って見た!
二男の感想を交えながらのビデオ上映会、
それもとっても楽しかったわ。
二男本当にありがとね!!!
タグ:運動会
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日は運動会!8日が最後の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。