SSブログ

勝利ゲット! [ちょっとうれしい事]

A家の長男のハンドボールの試合、無事に勝った!

やったぁ!
前半1点リードされて折り返し、どうも元気が無いなぁ・・・
って思ってたら、後半バッチリ盛り返して、
4点差(多分)で勝った!!

A家の長男、キーパーなんだけど、
相手チームが攻めてくるたびドッキドキ[あせあせ(飛び散る汗)]

あの距離で、あの勢いで、どーんとゴールを狙うその迫力ったら・・・
よくキープした!

途中、彼と目が合った気がしたんだ。
「おばちゃん、来てたの?」
みたいな顔した気がした。
そのあとから、メキメキ相手ゴールをキープし、
味方チームのゴールも決まりだした!
私の応援のおかげ?
の訳ないんだけど、
勝利、本当にうれしい!

試合終了後、「応援ありがとうございました!」と、
深々と挨拶してくれたんだ。
「勝利おめでとう!」 って、答えると、
超超満面の笑顔を向けてくれた。
おばちゃん、もう胸キュンキュン[ハートたち(複数ハート)]
その笑顔を見れただけでも、儲けもの!
心に焼き付けちゃったもんね[ぴかぴか(新しい)]

それにしても遠かったぁ、、
新宿から小田急線、急行で1時間、本厚木からバスで20分。
前々回、車で高速を使って行った会場だったけど、車だと、すいてれば1時間ちょいだもん。
やっぱり車は便利、けど、今回車は遠慮してって事だったから、交通機関使ったけど、
ちょっとした小旅行だったわ。

夜は新宿で、旦那様と待ち合わせて、夕飯の[ビール]を楽しんできました!![わーい(嬉しい顔)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。