SSブログ

ガスの定期点検? [ちょっと出来事]

今日、ガスの定期点検だった。
当初予定が昨日だったんだけど、仕事持ちの自分、無理って、
今日に変えてもらった。
今日、厚木まで、A家長男のハンドボールの応援に行きたいから、
「午前中早い時間にお願いします」、と言ってみた。
日にち変えた上に時間指定まで、ずぅずぅしいと思いつつ、
点検はウチがお願いしてやってもらうんじゃないしと、
気持ち的には開き直り。
「時間の指定はできませんが、早めにお願いするように担当に伝えておきます」
と親切に言ってくれた。
そしたら、9:30には来てくれた。
その上、テキパキしていて本当に感じの良い人でした。
これで晴れて厚木に向えるぞ~~♪
だって、お誘いした他4家族のウチ誰も行けないって事なんで[あせあせ(飛び散る汗)]
私1人で応援に行くで~!!
タグ:ガス点検
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メールの返信スピード勝利ゲット! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。