SSブログ

ショック・・・ [悲しい出来事]

ショック[あせあせ(飛び散る汗)]
我らが関ジャニ∞のキミ君のお母様が亡くなられてとの事。
まだ50歳だって・・・
どんなにかつらいことか・・・
エイトの事よく知らない時に、「オニギシ」聞いて、エイトってすごい、って思ったんだ。
「オニギシ」に出てきた「おかん」がキミ君のお母さんだったなんて・・・
ご冥福をお祈りいたします。 &キミ君、ファイトだよ~~

ふっと、自分の年齢考えた。
もう43歳。いや、まだ43歳。

キミ君のお母様と歳近いんだって思うと、なんか考えちゃうな・・・

この間、長男の保育園時代のママ友
(あまり親しくないけど、近所のスーパーで働いている)
に会ったんだけど、
「別のママ友とバッタリ会ったら、
『自分、脳梗塞やっちゃったのよ~おかげさまで後遺症はないんだけどね』
なんて言ってたのよ~
彼女、看護師なのに、『医者の不養生』ならず『看護師の不養生』だね(苦笑)
お互い若くないけど、命大事だから、お互い気をつけようね~[あせあせ(飛び散る汗)]
なんて会話してきたんだ。
どうも人ごとじゃない年代になってきたな・・・

毎日の食生活と軽い運動を心がけて、
楽しみながら長生きしなきゃ!
お酒、少し控えようかな[あせあせ(飛び散る汗)]

[レストラン][レストラン]昨日の夕食[レストラン][レストラン]
・キャベツと人参と豚肉の味噌炒め(ウェイパー&味噌&砂糖)
・冷ややっこ
・マフィン(チーズ、サラミ乗せ焼き)
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

あつこ

こんばんは♪
niceありがとうございました。
私も食生活ちゃんと考えようと思いました (T_T)
by あつこ (2010-05-23 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。