SSブログ

カッコーの声で目覚め(?) [ちょっとうれしい事]

我が家、東京・杉並区のハズレ、すぐ隣が練馬という、
超都会ではないけど、
コンクリートジャングルには変わらない場所に有る。

だのに、今朝
「カッコー、カッコー」
という超、さわやかな鳴き声で目が覚めた。
近くにわりと大きな公園があるお陰か??
どんより月曜でしかも雨の朝、
なんてシアワセな目覚めだったのだろう!!

もちろん「カッコー」様のお陰で、バリバリ家の仕事片付けましたよ~♪

[レストラン][レストラン]昨日の夕食[レストラン][レストラン]
・豚の角煮(バラの三枚肉、グラム78円で売ってまして・・・久々の角煮[黒ハート])
・春巻き(海老、アボガド、枝豆巻き、塩味で!&チーズ巻き)
・冷や奴

[レストラン][レストラン]今日のお弁当[レストラン][レストラン]
・牛肉といんげんの炒め物(クレイジーソルト、にんにく味)
・切り干し大根の煮物
・コーンコロッケ(冷凍)
・いか天(冷凍)

朝の目覚めは最高だったんだけど、
明け方に見た夢はイマイチ[ふらふら]
50人くらいの中学生位の子供達の引率係を、なぜかやっていて、
集めた宿泊費約200万円(多すぎだろ?さすが夢[exclamation×2])を盗まれて、アタフタする夢だった・・・
盗まれた事がわかってから、ホテルのフロントに届け出ようと、
(届け出る場所は警察だよね、普通・・・[たらーっ(汗)])
フロントを探すのに、行けども行けどもフロントにたどり着かない[あせあせ(飛び散る汗)]
何かに疲れてるのかな私。
時々有るんだよな・・そんな夢。
会社に行かなきゃいけなくて、必死に走ったり歩いたりしてるのに、
色々なトラブルが発生して、会社にたどり着かなくて大汗かいて目が覚めたりとか・・・

まっ、カッコーさんのお陰でスタート絶好調ですが[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ショック・・・お給料日! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。