SSブログ

焼き肉に行きたい!!!! [ちょっとうれしい事]

やっと焼き肉屋さんに行く日程が決まった!
お子ちゃまたち、大きくなると、
どうも家族全員揃って外食ってのが難しくなる。
友達とご飯食べるだの、バイトだの、部活だの
いっちばんヒマなのはなんと言っても旦那様と私。

結局再来週の金曜日に決まった。
「早いうちから言ってくれれば、予定空けられるのに」なんて言うけど、
それならもっと早く決まってるだろうが・・・
まぁブツブツ思うのはいいとして、
我が家、焼き肉屋さん大好きなんだけど、
行きたいお店が2派に分かれる。
長男、次男は、メニューがバラエティに富んでる
『牛角』
に行きたい。
旦那様と私と長女は地元の昔からやっている焼き肉屋に行きたい。
順番に行ってたんだけど、久しぶりの焼き肉なので、
次男VS長女で、ジャンケンで決めた。
結果、次男「牛角」の勝利。

よし!食べ放題にして、死ぬほど食べるぞ~~[グッド(上向き矢印)]

[レストラン][レストラン]昨日の夕食[レストラン][レストラン]
・コーンとコンビーフのバター炒め
・サラダ(キュウリとトマトのシンプルサラダ)
・鳥胸肉の梅肉和え

[レストラン][レストラン]今日のお弁当[レストラン][レストラン]
・豚の生姜焼き(インゲンと共に)
・卵焼き(シンプルに)
・切り干し大根の煮物
・春巻き(冷凍)

20年近く使っている鍋の取っ手が壊れちゃった・・・
娘が味噌汁を冷蔵庫から出そうとしたら、
手が滑って、味噌汁をぶちまけて、
その時に取っ手がもげちゃったらしい。
アムウェイのお鍋だから、取っ手、取り寄せられると思うんだけど・・・・

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

暇人倶楽部

焼肉はいいですよね
ワイワイ言いながら家族団らん
by 暇人倶楽部 (2010-06-01 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。