SSブログ

夏休み! [ちょっとうれしい事]

会社の夏休みが発表された!
8月10日(火)~15日(日)の6日間。
旦那様に夏休みが無いので、
遠方へ出掛ける事は出来ないけど、
休みはやっぱりうれしい!
ママ友第1号の友達から、飲みの誘いがあったから、
私の夏休みに逢う約束をした!
ランチビュッフェに行こうかと!!
お盆に近いとは言え、バッチ平日なので、
ランチも楽しいだろうな~~♪
お店のリサーチしなきゃ。

あとの休みは、なし崩しに過ごさないで、
計画を立てなきゃ。
まずは大掃除かな?
暑くって大変だけど、
ダイエットと思って、日頃かかない汗を
沢山流して、頑張るぞ~!!
火か水のどっちかで、ランチに行くから、
どっちかは、まずは2階から掃除しよう。
男の子二人の10畳のロフトが本当にキタナイ・・・
家族全員のお布団も、順番に干して、
木曜は娘とお出かけしよ!
金曜は和室と旦那様の部屋。
土曜は水回り!
よし!そして日曜はゆっくりのんびりだ!

[レストラン][レストラン]昨日の夕食[レストラン][レストラン]
・イカのカラ揚げ
・クラゲの中華和え(きゅうりたっぷり)
・きゅうりの浅漬け
・フランスパン(刻みトマトバジル味、ツナマヨ、卵マヨの3つのデップ)

[レストラン]今日のお弁当[レストラン][レストラン]
・豚の生姜焼き(インゲンたっぷり)
・ウィンナ炒め
・イカ天(冷凍)
白身魚フライ(冷凍)

関ジャニ∞の新しいシングル、
毎日聞いてる。
「Wonderful World!」と「浮世踊りビト」
どっちも良い曲なんだけど、
カラオケで歌うの、難しそうだなぁぁ・・・
夏休みに娘と1日カラオケの約束してるから、
なんとかマスターしなきゃ[わーい(嬉しい顔)]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶり?のビール旅行保険 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。