SSブログ

明日は忙しい~ぞ! [ちょっと出来事]

明日は朝起きたら、まずは化粧しなきゃ。
旦那様、半年に1回の研修日。
旦那様の研修と化粧とどういう関係かって、
朝、車で送っていくんですよ。現地まで。
ただ、送るだけなら、キッタナイ格好でもいいんだけど、
前回油断してたら、旦那様の同僚と会ってしまって、
挨拶をするハメに。
すっぴんボサボサ頭で、家着だったので、最悪。
本当に穴があったら入りたかった・・・
なもので、朝から化粧。そして7時出発だそうで・・・・
今日は金曜なのに、深酒はNGです[ふらふら]

その後、午前中は、美容院。
来週の韓国旅行の前週に、計画を立てて予約。
カット&カラー&パーマと三種の神器をお願いする。
(お金掛けても、イメチェンする勇気は無いんだよな[あせあせ(飛び散る汗)])

たぶん、2時前に終わると思うけど、
その足で、旅行会社に寄って、
保険の加入手続と、チケットの受取りに。

あっ、ランチしなきゃ。
一人ランチって、お気楽で良いんだな[グッド(上向き矢印)]
何食べよ~~[わーい(嬉しい顔)]

そして、チケットをママ友に一気に配っちゃおう。
チャリでササッと。

夜は旦那様と待ち合わせ!
二人で焼き肉屋さんに行く約束してるんだ。
この前、家族で、牛角に行ったとき、
なんか落ち着かなくて、
お酒も飲んだ気がしなくて、
ビール、サワー、マッコリ合わせて6杯は飲んだと思うんだけど、
酔わずに帰宅したって感じ。
焼き肉も思う存分食べた気がしなかった。
なぜだろう??
牛角をけなす訳じゃないけど(子供達が大好きなので)
1皿に乗っているお肉はすっごく少ないし、
サワー類も薄い感じ。
1品の単価は安いけど、数多く注文しちゃうから、
お会計が結構高くつくんだよな。
そんなこんなで、今度は旦那様と二人でゆっくり行く事にした。
子供達は、夕食代として、各千円を渡して、各自で食べて貰って。
旦那様の研修が終わって、新宿で待ち合わせなんだけど、
焼き肉屋さん、新宿には山程あって、お店を迷ってる。
食べログとかyahooグルメとか、見ても、イマイチよくわからないくって。
けど、楽しみだなぁぁ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

[レストラン][レストラン]昨日の夕食[レストラン][レストラン]
・いわしの蒲焼き(甘酢醤油漬け)
・キュウリの浅漬け
・こんにゃくの甘辛煮
・タラモサラダ(ジャガ芋、たらこ、キュウリ、チーズ入り)
いわしの蒲焼き、大好評だった!
お魚料理にしようって思ってスーパーに行ったら、
おろしたいわしが売っていて、粉付けて、
甘酢醤油を作って、つけ込むだけの簡単料理。
子供達、お魚だと嫌がるけど、
これは美味しい!と大絶賛。
お料理って、褒めて貰えると、本当にうれしいよね~~[わーい(嬉しい顔)]

[レストラン]今日のお弁当[レストラン][レストラン]
・牛肉とピーマンの炒め物(クレイジーソルト&にんにく味)
・ウィンナ炒め
・こんにゃくの甘辛煮(昨日の)
・春巻き(冷凍)

明日から、3連休だ!
連休はうれしいな~~[るんるん]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

韓国旅行フライト時間先行夏休み! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。