SSブログ

先行夏休み! [ちょっと出来事]

三連休は、毎日暑くて、忙しくて、楽しかった!!
夏休みを先取りした感じ。
土曜、予定通り、旦那様を送って、
朝マック食べて、午前中に美容院。
ランチに回転寿司に行って、軽くつまんで、
(金額的には軽くなかった・・・さりげなく美味しそうに見えた鮪に手を伸ばしたら、
大トロで500円もした。4皿しか食べてないのに、千円近くだった・・・)
その後、旅行会社に行って、チケットをゲット。
24日出発の韓国旅行、なんだか実感が沸いてきた~♪
一旦家に戻って、夜は、旦那様と夕食。
結局新宿の「牛の達人」に行った。
http://r.gnavi.co.jp/a496601/
値段は普通だったけど、かなり美味しかった!
お通しにキャベツのサラダが出て、結構なボリュームだったので、ご機嫌。
焼き肉屋さんに行くと、野菜不足が心配だもの。
最後に、和牛ミスジというのが、1枚500円で食べられるというので、
2枚頼んで食べてみた。
超超極上の味、口に入れた瞬間、とろけて無くなってしまった。
お昼の大トロ500円といい、和牛1枚500円といい、
なんと贅沢な一日だったんだろう。

日曜のお昼は、韓国旅行に行くママ友の一人と新宿で会った。
彼女一人遠方に住んでいて、チケットどうしようかと思ってたら、
新宿まで、付けまつげサロンに来るというので、待ち合わせた。
サブナードでランチしながら、チケットや他の説明をして、
服を買って帰ってきた。
今ちょうどセール中で、ラッキーだった!!
夜は、ウチを含んで、3夫婦で食事。
奥さんたちは、韓国一緒に行くメンバー。
子供達、それぞれ大きくなって、
子供抜きで、3夫婦で飲みに行ったの初めてかな?
これから、こんな付き合いになっていくんだよね。
けど、大人ばかりの付き合いも、なかなか楽しい。
会話に遠慮がないもんね。色々と・・・(下ネタもオッケーでしょ・・)

韓国旅行の最終打ち合わせも同時に出来ちゃったし、
言うこと無し。

けど、朝目が覚めてビックリ。
ママ友の一人に渡したと思っていたチケットがウチにある。
結局、取りに来て貰っちゃった。
(これだから酔っぱらいはね・・)

三連休最後に日は、ゆっくりのんびり取り溜めしたビデオを見た。
新ドラマの第1回目が多かったから、楽しかった!

さてさて、韓国まであと3日。
心うっきうきだわ~[わーい(嬉しい顔)]

[レストラン]昨日の夕食[レストラン]
・鳥のカラ揚げ(醤油、にんにく生姜味&キムチ味)
・冷や奴
・シシトウの素焼き
・フランスパン刻みトマト乗せ
・帆立の刺身

[レストラン]今日のお弁当[レストラン]
・ハンバーグ
・ウィンナ炒め
・枝豆(冷凍)
・ミニトマト
・イカの天ぷら(冷凍)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。