SSブログ

主婦の仕事 [ちょっと出来事]

働く主婦だからこそ、土日は休まなきゃって思ってた。
会社のストレスは土日ダラダラすることでバランスをとってたつもりだけど、
先週の夏休みに少し片付けたら、
掃除をして綺麗にする喜びをちょっぴり思い出したらしい。
時間切れで、旦那様の部屋がちゃんと掃除できてなくて、
昨日、一気に掃除した。
旦那様、ビデオとか、雑誌とか、細かいものを出しっぱなしにしてるから、
掃除がしづらい上に、埃もたまりやすい。
それらをどかしながら掃除機をかけて、雑巾がけをして、
エアコンのフィルターを掃除して、
座イスのやクッションのカバーを一気に洗濯&ベランダ干しをした。
すると、なんと気持ちが良い事か。
なんとか、週末の習慣になればいいけど!
タグ:週末の習慣
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。