SSブログ

韓国旅行 1日目3ロッテ免税店 2010年07月24日 [ママ友 旅日記]

その後、ロッテホテルの免税店に行った。
(ツアーに付いているコース)
2010.7.23韓国旅行11.JPG
どのブランドのショップも沢山の人が並んでいて、
全く見る気ナシ。コーチのショップは並んでなかったから見たけど・・・
化粧品売り場で、母に頼まれた「BBクリーム」を買った。
ふと見ると、美容液パックも売っている。
セット価格で安いと言うので、買ってしまった。
女子へのお土産は絶対喜ばれるもんね。
日本円にして5~6千円のお買い物になったら、
ハンドソープをおまけにくれた!ラッキー!
KAちゃんも美容液パックを買ったみたい。
KUちゃんは娘に、香水を買ってた。
(確かアナスイだったっけ?)
これは空港渡しだって。「私たちが買った物も空港渡しにしてくれたら、
持ち歩かなくて済むからラッキーなのにね」と言ったら大爆笑!
ここで、ウチの旦那様に電話してみた。
ちゃんと国際電話通じたわ。
免税店の中メッチャ騒がしくて、声がよく聞こえなかったけど、
とにかく無事を伝えられて良かったわ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。