SSブログ

踊るさんま御殿 [ちょっと出来事]

昨夜、見ちゃった。
「踊るさんま御殿3時間SP」

食事中に見始めちゃったら、ついうっかり最後まで・・・
夜はやること沢山あるのに。
仕事が終わって、洗濯モノ畳んで、お風呂入って、食事して、
勢いあるウチに明日のお弁当の仕込みと、夕食の仕込みをしてしまわなければ・・・
焦る気持ちと裏腹に、画面から目が離せない。

ゲラゲラ笑って、「そりゃ無いだろ」とか「マジ?有り有り」
とかやってると、仕事のストレスも減っていくんだな。
結局10時から、せーのと勢い付けて、
お弁当のおかずと夕食の下ごしらえをした。
気付いたら11時半・・・
休肝日の過ごし方としては有りかな?

そう言えば、日曜に、ブルーレイレコーダーのハードディスクに録画した番組を、
DVDにダビングした。
始めての経験。
だってこの間まで、VHSビデオレコーダー使ってたんだもん。
ジャニ友が、金曜のMステ、仕事で見れないから、録画お願いって言ってきたんだ。
彼女、録画環境が無いんだって。
せっかく、私ブルーレイレコーダー買ったんだから、挑戦!
3時間SPだったから時間掛かっちゃったけど、
これからも見れない番組、撮って、ダビングしちゃるで~~!!
お陰で大好きなエイト、何度もじっくり見れた!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

二男が口を聞いた国勢調査 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。