SSブログ

国勢調査 [ちょっと出来事]

「こくぜいちょうさ」って、入力変換すると、
「国税調査」となるのね。
しかも「国勢」という単語がPCに入ってない??
今初めて知ったわ・・・

仕事に来ると、そう言えば、国勢調査、提出しなきゃ・・・って毎日思って、
けど家に帰ると、美味しいビールが私を翻弄してくれちゃって・・・

昨日の休肝日にやっと記入して、今朝投函してきた!
4年にいっぺんの事だから、前回どう書いたかなんて、すっかり忘れてる・・・
自分以外の家族4人は仕事や学校の状況変わってるから、
憶えて無くても問題無いんだけどね・・・

それに加えて、先日買ったテレビに着いてきた
エコポイント
を、何に交換しようか、ウキウキしながらカタログをめくったんだ。
ポイント数15,000P、金額にして約15,000円分だもんね。
普段食べられない超高級なお肉にするつもりなんだけど、
旦那様と意見が食い違っちゃったら嫌だな・・・
今晩、意見を合わせるんだ!!

今日も仕事は忙しいんだけど、
休肝日あけなので、今日はビールが私を待っている!
と思って、ファイトぉ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。