SSブログ

いつの間にか火曜日・・・ [ちょっと出来事]

盛りだくさんな週末だったな。
金曜は、前の会社の同僚の子の家に遊びに行ったんだ。
会社を定時で上がって、彼女の手料理を食べてきた!
旦那様は出張でいないって言ってた。
なんだかくつろいじゃった!
はっと気付くと12時。
タクシーを呼んで貰って、最寄り駅へ。
登りの電車は余裕であった。

翌日は朝から美容院。
いつもの美容院で、髪を染めてきた。
5回チケットを購入済みなので、その日は無料だった。
さすがプロのブロー。
私の髪型はロングのウェーブなんだけど、
ストレートに綺麗に伸ばしてくれて、
サッラサラな仕上がりだった!
1日中ご機嫌。

夜は、父の喜寿のお祝いをした。
近くの和食レストランに集合して、
父、母、兄、旦那様、子供3人、私で楽しくご飯を食べた。
日頃お世話になっている父に、
少しでも喜んで欲しくて、企画したんだ。
食事代は旦那様が出してくれた。(私も少し出したけど)
けど、そのことで父が恐縮がっちゃって、
みんなにお小遣いを配ってるの。
食事代を出して貰った方が断然安くすんだかもってカンジ。
けど子供たちは大喜びだったわ。
美味しい食事をした上にお小遣いまで貰っちゃったんだもの。
私も年をとったら、喜ばれるお年寄りになりたいわ。

日曜はお疲れ休み。

あっという間の週末だったけど、
メッチャ充実してたわ。

(二男が少し口を効いてくれて、私、嬉しい・・・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。