SSブログ

ちゃんと起こしたのに・・・ [ちょっと出来事]

今日、二男は遠足なんだって。
お台場でバーバキューらしい。
でもいつも通りに起きるって言ってたから、
6時半にまず起こした。
一瞬目を開けたけど、いつも通りまた寝てる。
7時前にもう一度呼んだら、ちゃんと返事をした。
それでも起きない。
長男を7時40分に起こしたときに、二男ももう一度起こした。
それでも起きない。
もう知らないからと思ってたら、
50分頃、「ふざけんなだし!もうこんな時間ジャン!」
と怒りながら降りてきた。
「はぁ?何度も起こしたじゃん?」
って言ったけど、
ブリブリ怒ってる。ドアをバッンって閉めたり、乱暴にドライヤー使ったり。
何度も起こしたのに、怒られる筋合いないから!!
全く腹が立つわ。
どこに集合だとか、家を何時に出たかったのか、
話さないほうも悪い。聞いていれば、
本気で起こすじゃん。
こっちがキレて暴れたいわ・・・


最近、このブログは二男のストレスのはけ口になってるな。
笑いの絶えない家庭を維持するのが私の目標なのに・・・
まったく。。。。
タグ:起床時間
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。