SSブログ

年賀状、ポストイン! [ちょっとうれしい事]

やった!
元旦に到着するぞ!ウチが出した年賀状。
旦那様と結婚して以来、最速かもしれない。
こんなに早く、ポストに入れるなんて。
毎年、うんざりしながら、30日あたりの夜中に、
チマチマ書いて、31日になんとか投函。
ってパターンだったんだけど!

18日、19日に関ジャニ∞のコンサートがあって、
それまでに仕上げるぞ!って思ってたんだ。
コンサート前って、テンション高くて、
何でも出来る気がする!って思えるから、
いわゆる、いきおい
ってヤツだよね!

やっぱりコンサート前には終わらなかったけど、
お疲れ休みをとった昨日の月曜になんとか終わらせた!
エイトさまのお陰であります。

それにしても、コンサート、最高だった!!
幸せだった!
エイトのみんな可愛かった!カッコ良かった!
大好き!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。