SSブログ

単純な私・・・ [ちょっとうれしい事]

二男のちょっとした一言で、
有頂天になっちゃう私・・・
全く単純に出来てるんだよな。
けど、マジで嬉しかったんだもん。

昨日、夕食が済んで、二男のお弁当箱を洗おうとしてるとき、
「今日、おにぎりを○○(←彼女の事)に上げたんだけど、
”二男ママ(←私の事)、マジ料理旨すぎ!”って言ってたよ」と二男が言った!
マジ?母さん、ちょっと調子に乗って、有頂天になっちゃうよ~!
と、たぶん、顔を輝かせて喜んじゃったんだろうな。
二男も時には、私のツボを上手に抑えてくれるんだ。
これだから、母親業はやめられないよね。

ところで、そのおにぎりって、メッチャ単純簡単なおにぎりなの。
丸美屋の混ぜ込みシリーズで、
「若菜」あるじゃん?
それに鮭フレークを混ぜただけのおにぎり。
そんなに褒めて頂いちゃって、
ちょっぴり複雑な気分だわ~~!

話は変わって、
サークルKサンクスの「天使のチーズケーキ」を一度でいいから食べてみたかったんだ。
会社の昼休み、いつも自分の部署に戻るときに忘れちゃって、
憧れが募るばかり。
やっと、今日、近くの銀行に通帳の繰越ついでに買ってみた。
値段は¥150ー
高いか安いかは味次第・・・・
感想は、ちょっと微妙。
¥150-なら許せるって感じかな?
口当たりはとても滑らかで、超優しい感じだけど、
チーズケーキとしてのインパクトはゼロに近い。
チーズを名乗るほどチーズの味がしないんだもの。
滑らかプリンにチョイチーズを足しましたって感じでした。
ただ、¥150-という手頃な値段なので、
超プチ贅沢したいときには良いかも。
まぁ、チャンスがあったら、又買ってみますか?
(チェリードルチェシリーズなるものが複数あったから、そっちにも挑戦したいかも)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。