SSブログ

いつの間にやらG.W.も終わり・・・ [ちょっと出来事]

又いつもの生活が戻り、淡々と暮らしております。
お休みって、自由な時間が沢山あるけど、
以外とちゃんと時間を使いこなせてないな。

ダラダラ、ネットの牧場で時間を費やしたり、
ダラダラ、録画したドラマを見たり、

一応目標は2、3立ててはみたんだけど・・・。

・キッチンの引き出しを整理整頓&掃除する
・換気扇の掃除をする
・衣替えを終わらせる
・家族全員のお布団を干して、シーツを洗濯する
・ちらかったテーブルを毎日キレイにする

などなど。
結局ちゃんと実行できたのは引き出しの整理整頓くらいかな?

5月1、2日のなか日のうち、2日は有給を取ってたので、
後半はなんと5連休だったの。
けど、1日に出勤したら、調子が悪くて、半日で午後休。
帰宅後、14時~翌朝の6時までずっと寝てる始末。
口からモノを入れても、胃が全く動かない感じで、
5時間前に飲んだ水ですら、ずっと胃の中にいて、
どよ~~っと気持ちが悪かったんだ。
せっかく頂いた有休もなんなく体力充電に使ってしまって、
めっちゃ損した気分。
ま、4日(金)の友人宅の駐車場BBQは楽しめるくらい、
体調回復したから良かったんだけど!!

月曜から仕事が始まって、どんなにがっかりしてる自分がいるかと思いきや、
しっかり、やるべき事をこなして、毎日充実してる!って感じ。
出勤するって、気持ちがシャッキリするものね!
メリハリのある生活って、精神的にとっても良い物ね!!

気付けばもう週の後半。
もう少し頑張っていきますか!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。