SSブログ

長女の彼氏様、お初です・・・。 [ちょっと出来事]

お初にお目にかかるのが明日。
なんか今からそわそわしちゃってます。

ウチの長女、とってもオクテで、
どっちかって言うと地味路線。
高校の時なんか、スカートメッチャ長かったし、
おかっぱが似合うタイプのガリ勉的な少女だったの。
高校の時、彼氏さんがいたらしいんだけど、
一度もお会いすることなく終了。
そんなこんなで、この春、大学を卒業。

クリスマス頃からおつきあいしているらしい「彼氏さん」
が、ワタシにご挨拶をしたいと言ってきたらしい。
なかなか誠実さを感じてしまうわ。
けど初めての事なので、緊張しちゃうわぁぁ~・・・。

長女に、家につれておいでよと言うと、
「パパに会って欲しくないんだよな、
パパに会って貰う時は、ワタシが結婚したいときだって、
決めてるから」だって。
って事は彼女は結婚までは考えてないって事??
まぁ気楽に行きますか!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。