SSブログ

はとバスツアー満喫! [ちょっとうれしい事]

はとバスツアー
「箱根あじさい電車・修善寺花しょうぶとランチバイキング(日帰り)」
http://search.hatobus.co.jp/main/detail.php?id=16111&kbn=&kind=s

というプラン、土曜日行ってきました!
高校時代の友達2人と日帰りの旅。

箱根登山鉄道はあじさいが見事で、一度あじさいの頃行ってみたいと思ってたんだ。
けど、今年の初夏は気温が低いせいか、
見頃はこれからといったかんじ。
ちょっと残念だったけど、人の数はすごかった。
箱根湯本駅では長蛇の列。
ディズニーランドのアトラクションの列のように並んで乗車したんだ。
15分に1本の電車で、並び始めてから2本目になんとか乗車。
山手線のような混みかと覚悟したけど、
案外空いてて安心した。

お昼のバイキングも超満喫。

なんといっても良かったのが、修善寺の「虹の郷」
今が見頃だという菖蒲は、先日の台風でほぼ全滅という前情報の割りに、
結構まだまだ楽しめた。
登山鉄道のあじさいは残念だったけど、
こちらのあじさいはほぼ満開といった感じで、
本当に癒されたわぁ!!
虹の郷、もっとゆっくり満喫したかったな~。

けど悲しいかな、日帰りツアー、時間が限られてのは仕方がない。
お土産センターに寄った後、もう帰路へ。

当初の予定より30分ほど遅れで新宿に到着。

マジ楽しかったな~。
Kちゃん、Iちゃん、又ツアーに行こうね!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。