SSブログ

山手線3周?! [笑えた!]

長男、自分のお誕生日の日、沢山のお友達にお祝いしてもらったんだって。
よかったね。

けど、オールで楽しんだのは良いけど、朝5時に池袋で山手線を乗ったのに、
はっ、と気付くと8時で、そこは又池袋。

ヤベって慌てて降りたんだけど、目的地は2駅先に高田馬場。

なんと山手線に3時間も乗ってたんだって。
3時間ってことはやっぱり3周だよね?

しっかし笑えるな~。どんだけ爆睡してたんだろうね。
まぁアルコール入ってのオールだから、仕方がないっちゃぁ仕方がないよね。
遠くに連れてかれる電車じゃなくて良かったね(苦笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。