SSブログ

久しぶりの家族揃っての御飯。 [ちょっとうれしい事]

外食じゃなかったのがちょっと残念。
けど、5人が揃うのって本当に久しぶり。
特に下の二男が、バイトだの、友達と遊ぶだのって、
夜ほとんど家にいないんだ。
けど昨日は長男のお誕生日のお祝いするよって言ってたからか、
二男も予定を入れずにいてくれた!

20歳なので、大きい蝋燭2本立てて、
小さかった時のように、
「♪ハッピーバースデートゥユー♪」と歌って、
おめでとう!のあとフ~って吹き消すアレ、
照れながらもやってくれましたよ。長男。

楽しかった~。

長男、サワー買ってくるとコンビニに。
年確(年齢確認の略)してくれないかな~。
「20歳ですが、何か?!」って言いたいのにな~なんて言ってた(爆)

ステーキ肉奮発して買ったんだけど、
和牛、とっても柔らかくって美味しかったね。

11月の長女の時も、二男の時も、美味しいモノ食べようね~♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。