SSブログ

朝から不愉快・・・。 [ちょっと出来事]

メールって、時間を問わず送信できてしまうところって、
どうなんだろ?
テンションが昼と違うジャン、夜中って。

深夜1:30に送られてきたメール、
リアルタイムに見なくて良かったけど(着信バイブは気付いた。
もう朝かと思っちゃったんだもの--;)
見てたら、腹立って、眠れなくなったかも・・・。

で、朝起き抜けにそのメールを開けてみたら、文句メールだった。
私の言い分を全く聞かずに、
自分の思ったことをガーっと言ってきたメールだった。
確かに怒りの内容わかるけど、
朝からマジ気分ワル・・・。

所詮他人同士の付き合い、
100%気持ち良くつきあえれば何も文句ないけど、
そうそう100%って事ないじゃん。
ましてお互い40過ぎの人間なんだから、
自分の中でかみ砕くものってあるよね。
だのに、言いたいこと「ど~ん」と相手に突きつけるって、
ある意味スゴイ。
相手の事が大事なら、私なら、
オブラートに包みながら”ナマの言葉”で、面と向かって伝えるな。

うん。今回も勉強になった。
彼女も悪気無いんだろうから、ここはひとつ、
彼女よりオトナの対応だな。
って、朝一で返したメール、私なりに随分オトナの対応だったけど・・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。