SSブログ

二男と一緒になる女性は幸せになれるのかしら? [ちょっと出来事]

ウチの二男、機嫌が良いときは、
めっちゃ朗らかで、良い空気出してくれるし、
場を盛り上げるの上手だし、
イケメンだから、見ていて良い気分になる(親ばかですが・・・)

けど、アトピー持ちだし、
朝の寝起きは最悪だし、
何と言っても、家族に対して、(特に私)
礼儀がない。
洗濯モノは平気で沢山出すし、
バスタオルは1度使ったものは絶対に使わない。
お兄ちゃんの靴は無断で平気で使うし、
ワックスも勝手に拝借してる。
(長男が寛容でエライ!)
夕食食べないのにその連絡をしてくれないので、
冷蔵庫に彼の分の食事が貯まっていく。
月曜から入ってた食事、今朝、泣く泣く捨てたんだ。
レンジでチンして食べようとしたけど、
すでに変なニオイがしてた。

ちょっと連絡してくれればこんなに勿体ないことしないのに・・・。

まだ17歳で、結婚なんて先の先だろうけど、
もし素敵な女性が現れて、幸せな結婚ができたとしても、
結婚生活がとても心配。
ものすごく寛容で、小さな事は全く気にしないで、
彼女の大きな懐の中でぬくぬくさせてくれるような女性、いないかな?
長女や長男の生活態度見てると、普通に幸せな暮らしできるだろうな、
って想像つくんだけど、
二男に至っては、心配な事だらけ・・・。

中学の時から、なぜかモテてて、
(ここ半年くらいは彼女いなかったけど)いつも彼女いるみたい。
最近も、とてもカワイイ彼女連れてきてたんだ。

あぁ、心配だわ~・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。