SSブログ

お野菜が高い!! [ちょっと出来事]

桜が咲いたというのに、なんでこんなに寒いんだろう?
真冬と全く同じ服で今日も出勤した。
季節遅れなんて恥ずかしがっている場合じゃないよね。
最高気温7度なんて、あり得ない[ふらふら]

こんなに寒いからか、スーパーに並んでいる野菜が高い!!
常備野菜の人参やタマネギってこの値段だっけ?
って思ってたら、キャベツが1個198円で特売だって??
だって、いつもキャベツは1個138円くらいでしょ?

やっぱり思う。「ラディッシュボーヤ」でお野菜取っていて良かったと。
http://corporate.radishbo-ya.co.jp/admission/item.html

ウチの組合せは、パレットファミリー大+卵入りで、3,000円弱。
低農薬の野菜10種類入り。
市販の野菜が高くなっていても、値段が一定だから、
本当に助かっちゃう。

それにしても、こんなに毎日寒くて、本当に嫌になっちゃうな・・・[たらーっ(汗)]
タグ:野菜高騰
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。