SSブログ

5年ぶり?に医者にかかった- - ; [ちょっと出来事]

今日は午後半休を貰って、医者に行ってきた。
昨日は、休肝日明けで美味しいお酒を飲んで寝たにもかかわらず、
咳で何度も目が覚めて、
ここ数日の中で一番のどが痛い[あせあせ(飛び散る汗)]

咳を抑える薬と、のどの痛みを抑える薬と、うがい薬を貰った。
先生に、恐る恐る、聞いてみた。
「お薬を飲んだら、お酒は飲んじゃダメですよね?」って。
「原則ダメですね」
とあっさり返された。
週末なのに、まさかのシラフ?

医者にかかったのが久しぶりなら、
週末にシラフなのも、超超久しぶりですわ[もうやだ~(悲しい顔)]

のど以外、超健康なのに・・・

[レストラン][レストラン]昨日の夕食[レストラン][レストラン]
・鮭の塩焼き
・ししゃもの塩焼き
・しらたきとひき肉の生姜炒め
・ブルケッタ(刻みトマト乗せ)
・ハッシュポテト

[わーい(嬉しい顔)]今日はお弁当作りをお休みさせてくれた。
昨日食事作りの時、
「お弁当のおかず、マジ、ネタ切れで、
スーパーをウッロウロしちゃたよ・・・」
ってこぼしたら、
旦那様と男の子二人が、明日はお休みでいいよ!って。
やった!ラッキィ[わーい(嬉しい顔)]
旦那様と長男は自分のおこづかいで賄ってくれるって。
次男はまだバイトしてないから、700円あげた。

当の私はというと、
会社の近くで、気になっているイタリア系のレストランで、
パスタを食べた。
普通に仕事の日は、100%に近い位お弁当だから、
今日は至福の時を過ごしたわ。
お店は思ったとおり、パスタ美味しかった!
「D’s食堂」
http://r.tabelog.com/tokyo/A1319/A131906/13060868/
また、機会があったら行こう[レストラン]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日々の暮らしで考える感動した! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。