SSブログ

忙しいなぁぁ&今日は久しぶりの雨 [ちょっと出来事]

台風の影響らしいけど、久しぶりに雨が降った。
おかげで気温がだいぶ落ち着いていて、一息つけそうだな。
気温は良いカンジだけど、
仕事はメッチャ忙しい
決算の資料作りで、1度提出したものを再度見直してる最中。
この見直しの方が手間だったりするんだよね。
どう直して行ったか、痕跡を残しながらやっていかないと、
あとで大変な事になっちゃうからね。
時間が足りないのに、本社の仕事もしなきゃならない。
決算の資料、出来上がらなければ、部長がやるって言ってるんだけど、
事務能力が低い部長に(他の事は本当に尊敬してます・・・)、
データを触って欲しくないんだよな。
お昼休み切り上げて、取りかからなきゃ。

昨日の深夜、やっと韓国旅行のブログをアップした。
チマチマ書きためてたものに写真を貼ったり、
文章を見直したり、結構時間がかかるものね。
ブログマメな人って、これを毎日やってるんでしょ?
本当に偉いわ~~!
私の超大作も是非見て下さい!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。