SSブログ

韓国旅行 2日目1朝食 2010年07月25日 [ママ友 旅日記]

朝起きたら、まずは洗面と化粧。
で、8時に朝食。
ホテルの2Fにある食堂に行ってみた。
ブッフェだった。
どんな食事が出来るのかわからない状態で行ったので、
一同感激!
韓国料理だけじゃなく、洋食も和食も置いてあった。
フルーツやサラダ、コーヒーにジュース、
この朝食も期待してなかっただけに、本当に感激だった!
朝から、お腹いっぱ~い!!

部屋に戻ってみたら、ルームメイクさんが来ていて、
私とMちゃんの部屋を綺麗にしていた。
Mちゃん、バッグを部屋に置いて行ったので、
焦って、バッグの中身を確認した。
よかった、触られてない・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
油断してたな。キーロックして部屋から出るから大丈夫!
って思ってはいけなかったわ・・・
ルームメイクさん、慌てて仕上げて出て行ったわ~

気を取り直して、せっかくなので、綺麗な部屋の写真を撮った。
↓まずはベッド
2010.7.23韓国旅行18.JPG
↓つづいて窓側
2010.7.23韓国旅行19.JPG
↓玄関
2010.7.23韓国旅行20.JPG
↓トイレ&バスルーム
2010.7.23韓国旅行21.JPG
2010.7.23韓国旅行22.JPG
2010.7.23韓国旅行23.JPG
トイレはウォシュレット付き!
シャワールームがトイレと別部屋になっているのに、かなり広い。
時間が足りなかったので、バスタブにお湯は張ってないけど、
超満足のシャワールーム。
シャワーが天井から出てきたのはびっくりしたなぁ。
(トイレとお風呂が別なのは、日本人観光客を意識した作りなんだって。)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。