SSブログ

娘の体調が悪くなってきた・・・ [ちょっと出来事]

とうとう恐れていた就活の時期が来た。
大学に入学したあたりから、どんどんひどくなっていった就活戦線。
なんとか娘が就活の時期までに、景気回復してくれないかって、
心から願っていたけど、下降線をたどる一方。
大学側としては「就職支援してます」的な、
「就職ガイダンス」
を何度もしているみたいだけど、結局、大学は何もしてくれないものね。
就職しなければというプレッシャーと、
就活があるでしょ?という理由で、バイト口も見つからない、
可哀想な娘。
これも試練だよね、きっと。

プレッシャーのせいか、季節の変わり目のせいかわからないけど、
昨日から頭がフラフラするとか気持ちが悪いとか、
訴えてる。
やれやれ。
いったい私は彼女に何をしてあげられるのかな?
ガラスの心を持つ娘、
強くなってくれ~~!!

一方、私も精神的に大分疲れてきた・・・
仕事が忙しすぎる。
休むと、一部の人にもの凄く加重を与えてしまうので、
休まずにガンバルつもりだけど、
「のうのうとしている部」もあって、どうも腹が立つわ。
   ↑  
この部の部長なんて、昨日と今日有給取って、5連休もしてる。
しかも彼の発注ミスで、ウチの部の人が散々尻ぬぐい。
本当にやってられないわ。
連休明けに、いったいどんな言い訳をするのか、
見物だわ! 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。