SSブログ

誕生日ラッシュ終了! [ちょっと出来事]

我が家、11月に入ると、誕生日ラッシュが始まる。
2日に私、8日に長女、10日に二男。
子供達が小さかった頃は、
「こんなに短い間に3回もケーキが食べられて、本当にラッキーだね!」
ニッコニコの笑顔で言っていたのに。

8日の長女のケーキの時に、
長女と二男がぶつかって、(9日のブログに書いたけど)
二男は「ふん!」と、そのケーキも「要らない」って。
意地張ってるんだろうから、まぁ、長女の為に買ってきたケーキは食べなくてもいいけど、
じゃぁ、「二男にはこの間言ってたマロンケーキ買ってくるね!」
と言うと、あっさり「要らない」だって。
がっくし・・・[バッド(下向き矢印)]
要らないっていうから本当に買って帰らなかったけど、
なんだかつまらないの。

二男はお金が必要な時だけ、口を聞いてくるカンジ。
将来も、お金を無心する時だけやってきて、
フラって出て行っちゃうのかな?
映画にありそうなゴロツキの姿が目に浮かぶわぁぁ。

そんなこんなで、家の中、ギクシャクしてるけど。

取りあえず、家族全員健康なのが何よりって事で・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。