SSブログ

送別会も終わって・・・ [ちょっと出来事]

昨日、友達の家で送別会があった。
例の九州に行ってしまう友達の為の。
今度は家族ぐるみ、全員集合といった感じ。
九州に行ってしまうTさん、
ウチの二男が小学校に上がるときに、
うれしさと心配とで、入学式の時にわざわざ写真を撮りに来てくれたんだ。
二男、しっかり憶えていた。
Tさん、見た目はけっこう強面なんだけど、
心がやさしいおっちゃんなんだよね。
長女と長男は、気安く、送別会行くよって言ってくれたんだけど、
問題は二男。
Tおじちゃん、最後だから来てよねって、二男に言ったけど
「気が向いたら行く」と寂しい返事。
期待してなかったら、9時過ぎにピンポ~ンと現れた。
良かった良かった。
可愛がってくれた、おじちゃんにちゃんと挨拶してくれて、
本当に良かった。
「難しい年頃だから」なんてフォローしてくれてたけど、
実際挨拶したほうが良いに決まってる。
本当にホットした。
結局12時頃お開き前に帰って来た。
今日が普通に平日なのに、みんなタフだよな。

けどこれからも仲良くしてね!
&TさんとEちゃん、お元気で、九州でガンバってね!
遊びに行った折にはよろしくお願いします。

タグ:送別会
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。